寝ているアノ娘の部屋に招かざる客登場

おやすみストレンジャー

寝ているアノ娘にヤリ放題

ココをクリックで動くサンプル

Handyコミック【おやすみストレンジャー】※スマートフォン専用

おやすみストレンジャー画像見本

おやすみストレンジャー~寝ているアノ娘にヤリ放題~は、ストーリー云々は無視して、とにかくレイパーとなり熟睡中の女の子にイタズラしまくり、さらには激しく犯しちゃうというスマホで楽しめるゲームブックです。

実は元となる作品は、田辺組というサークルの、おやすみレイパーだったりしますが、細かい部分が違ったりして、似ているけど別モノという感じで大体OKです。

この辺は、下手に触れちゃ駄目というか、大人の事情があるようですね。

とにかくゲームブックの方の、おやすみストレンジャー~寝ているアノ娘にヤリ放題~に話は戻しますが、登場するヒロインを選択して購入する形式となっています。

だから、好きなタイプの女の子の寝込みを襲う事ができるわけで、無駄な出費が省けちゃいます。

Handyコミック【おやすみストレンジャー】※スマートフォン専用

寝てるのに感じる娘がヤバい

こういった仕様なので、ある意味、かなり親切設計だと思われます。

スマホのゲームブックは、こういった形になっているパターンが多いので、実は気軽に楽しめてしまうのです。

まず、好みのヒロインを選び購入すると、はい、無駄な事は全部省いて、いきなり深くおやすみ中の女の子の部屋に怪しい男がストレンジャーとなり潜入しています。

あっ、このストレンジャーって、招かざる客とか、知らない人って意味ですよ。

ここまでの過程とかは全く無いので、突拍子もなくレイプシーンから始まるという、実用性だけを考えた仕様となっているみたいですね。

ちなみに、ヒロイン達は熟睡していて、しかも脱がしやすいパジャマとか着ているので、色々な意味で安心です。

Handyコミック【おやすみストレンジャー】※スマートフォン専用

パンモロから挿入まで自由自在w

勿論、暴れないように手だけ縛っても起きませんw

もはや、睡眠薬でも飲まされているのかと思ってしまうくらいです。

肝心なエッチシーンは、レイパーと化した男が、一気に大暴れ・・・はしなくて、エロゲーのように選択肢が登場してくれます。

その内容は、余程マニアックなプレイをご所望の方でない限り、大体満足出来るものです。

明らかに起こしにかかっている選択肢もありますが、それを敢えて選ぶ勇気も必要かも?

しかし、眠っている娘にイタズラと言っても、完全にマグロ状態なので面白くなさげに思われがちですが、実際にヤッてみると意外と凄かったです。

Handyコミック【おやすみストレンジャー】※スマートフォン専用

少しずつ脱がせていこう♪

パジャマを脱がすと、生々しい下着が登場して、肌の質感とか、もう早くお触りしたいぜ!っていう感情に支配されてしまいそうな感じですよ。

また、1つ選択肢を選べば、また違う分岐が出てきて、漫画とかより自由度があるエッチシーンが味わえます。

あと、ストレンジャーさんのセリフがキモいのは仕様なので、気にしちゃ負けですよw

さらに、激しく下着とかめくられているのに、どうして起きないなんていう無粋な突っ込みも無しの方向でお願いしますね♪

そう、この女の子達は、超深くおやすみになられているのです。

都合良く話が進むので、ちょっとスリル感に欠けるかもしれませんが、無抵抗な美少女を好き勝手犯す事ができる悦びを、素直に楽しんだ方がイイですよ。

選んだ選択肢によって、ラストが変わってくるので繰り返しヤレちゃうのも密かにイイ感じですね。

早く襲いたいならこちら

脱がされっ娘をくりっく!

Handyコミック【おやすみストレンジャー】※スマートフォン専用